

wolf

アランのかけらも大分集まってきました。
全部で12個必要ですが、残り4個になりました。

神秘の宝物は7個集まり、残り1個(イベントガイドの古い靴)だけになりました。
8個集めると貰える称号に、期限あるんですかね?


アラン実装時と同時に3倍サクチケ再販売しないかな?





※アラン 1次スキルの振り方の一部を修正いたしました。

アラン1次スキルの振り方

アラン 1次スキル 振り方 (10lv~30lv).  

No.1(通常)

ダブルスイング[10]
   ↓
コンバットステップ[5]
   ↓
ポーレムブースター[15]
   ↓
ダブルスイング[10]
   ↓
コンバットステップ[10]
   ↓
コンボアビリティ[10]
   ↓
ポーレムブースター[1]


No.2(攻撃)

ダブルスイング[20]
   ↓
コンバットステップ[5]
   ↓
ポーレムブースター[15]
   ↓
コンボアビリティ[10]
   ↓
コンバットステップ[10]
   ↓
ポーレムブースター[1]

No.3(移動)

ダブルスイング[10]
   ↓
コンバットステップ[10]

ポーレムブースター[15]
   ↓
ダブルスイング[10]
   ↓
コンバットステップ[5]
   ↓
コンボアビリティ[10]
   ↓
ポーレムブースター[1]

今回のメンテで出たイベントがありますね。
メイプル収穫祭2009

後、アランはログイン後にもでていますが
12月の16日に実装されることがわかりました。
長いメンテになりそうですねー・・・。

韓国?ではアランの次の英雄
魔法使いをイメージしたエバンという職業がでたとのことです。

追いつけませんねー。

・ドラゴンを召喚できる。
・エバンはドラゴンを主に使う。
・ドラゴンと共に育つ。
・氷魔に似ている。
・全部で10次もある。
・1次は10lvからで2次は15lvから
・封印された英雄の内の1人。
・日本では来年(2010)の夏辺りかに実装。

というのが調べてわかりました。

そろそろ
アランのスキル振りも書きますね。


釣り竿

いきなりですが、釣り場管理人から釣り竿を貰えるのを知っていますか?
期間限定で釣り竿がもらえるみたいです。
釣りをするには、釣り竿(690Pと990P,今はただ)と餌(Pのもあるしメルのもある)
釣り専用椅子(50,000メル)が必要です。
釣り竿の期限は2週間?ぐらいあります。

やり方は簡単
釣り場にいって椅子に座って放置するだけです。
たまに、キャラの↑に成功!とでることがあります。
入手できるのは魚や、メル、経験地、原石などです。
今は期間限定で金魚や金卵が入手できます。
たくさん集めるとアイテムと交換したり
称号をもらえたりします。

以上です。

今回のパッチで

今回のパッチでアランが実装することが確定されましたね。

 ・復活!?
 ・アランの復活
 ・アランのかすかな痕跡1
 ・カサンドラのアルバム
 ・アランのかすかな痕跡2
 ・復活の兆し
 ・アランのかすかな痕跡3
 ・主人を待つオオカミ
 ・アランのかすかな痕跡4
 ・復活の準備
 ・アランのかすかな痕跡5
 ・英雄の記憶
 ・アランのかすかな痕跡6

が、アランに関係あると思うのですが。

楽しみですね

よし!

snake

最近、やる時間が全くなくてlvがあがらなかったのですが
やっと25になりました!

時間がないのでここまででー

ハロウィン

ソフィリアクエスト終了しましたー

sofiria



カボチャのランプ作りで入手した、カボチャの欠片を50個集めて
パンプキンヘッドをもらいました。

能力値はこちら

pumpkinhead0
 メイドに話せばカボチャのランプ作りをできます。
グループ員1人~できます。
自分は全部一人でやりました。

砂時計を使えば期限が延びるのか~

散歩路その77

散歩路その77
散歩路その77 画像



このことから予想できるのは何でしょう?
化石のクエストもありそうですね。
化石堀りと魚釣りのイベントかもしれないですね。

この次はクリスマスかな?

ぷちビーン

遅いですが、ショップを見てみるとピンクビーンなりきり装備がでていました!

帽子や洋服やマントなど・・・と、そこに!

ぷちビーン(1200P)、ピンクビーンのペットバージョンがでていました!

値段は1300Pですが、期間限定で1200Pでしたよ。

セット(ぷちビーン、餌11個、装備)で2100Pもありました。

ぷちビーンセットほしいですねぇ。

けど、辺りを見回してもぷちビーンを連れている人がいない・・・

けれど、やっぱりほしいですよー。




まだ21lv…。

いい加減3次したいのですが、全くlvが上がらない・・・。

モグラに挑戦してみるかな。

s30LVチケット!?

いろいろなサイトをみていたら、「あるチケットを使うとそのキャラが一瞬で30LVになるチケットがでるそうですよ!」と、いう発言がありました。
また課金させようとだしてはいけないものをだしてしまいましたね。

でも、自分は余りできないので買うかは値段で決めます。
あ、絶対でるとは決まっていませんね。。
1000P以下でだしてほしいですよ~~
でも、NEXONのことですから1000P超かもしれませんね・・

アラン実装後数週間かでこのチケットでる予感・・・
そうなったらサクチケのほうがいい気もします。


久しぶりで良くわからないのですが
かぼちゃの欠片ってどこで入手出来るんですか?
わかるひといましたらコメントお願いします。

来月辺りに久々の課金が出来ます!


今日から復活なのでたくさん記事書きます!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

勝人

Author:勝人
ゲーム名:癒魔法使い癒
性別:男
サーバー:くぬぎ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンターです
リンク
RSSリンクの表示
